倉科カナ、『ぐるナイ』に登場!

昨日の『ぐるぐるナインティナイン』に倉科カナちゃんが登場しました。

倉科カナちゃんが登場したのは、『ぐるナイ』の『恋人選びの旅』のコーナー。
『恋人選びの旅』がどういう企画かというと、
街中で恋人にしたい人をランク付けしてもらい、
ビリになった人がそれまでに使った代金を支払うというコーナー。

出演者は、

倉科カナ、滝沢沙織、安めぐみ、小倉優子、小森純

の5人。

合計3回やったんですが、それぞれの順位は

1回目
1位:安めぐみ  2位:小森純  3位:滝沢沙織  4位:小倉優子
ビリ:倉科カナ

2回目
1位:安めぐみ  2位:倉科カナ  3位:小倉優子  4位:滝沢沙織
ビリ:小森純

3回目
1位:小倉優子  2位:倉科カナ  3位:安めぐみ  4位:滝沢沙織
ビリ:小森純

でした。

1回目の倉科カナちゃんのビリは、
理由が『この子だけ知らないから・・・』
これは仕方なし。

それにしても、安めぐみ強し!
世間ではこんなにも安めぐみが愛されているのかと驚いてます。

ちなみに私が順位をつけるなら

1位:倉科カナ  2位:滝沢沙織  3位:小倉優子  4位:小森純
ビリ:安めぐみ

です。
安めぐみと小森純はほぼ同じくらいです。

まぁそんなことはどうでもいいですが、
とりあえず倉科カナちゃんはメチャメチャかわいかった!!
もっとテレビの出演頻度が上がってほしいです。
倉科カナちゃん頑張ってね!

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

マギーこと奈月マーガレット、すぽるとのスタジオに初出演

マギーこと奈月マーガレットが、ついにすぽるとのスタジオに登場しました。

natuki.jpg

最近、すぽるとの月曜日にマギーというかわいい女の子が出てます。
誰だろうと検索すると、奈月マーガレットというモデルさんらしいです。

いつもはバスケット(NBA)のコーナーを担当しているマギー(奈月マーガレット)。
当然いつも録画です。
そして今回ついに生放送に出演。
スタジオに生出演したマギー(奈月マーガレット)は、
いつも以上にめちゃめちゃかわいかった!
今後、毎週ではなく、毎日でてくれないかななんて思ってます。

フジテレビすぽるとのスタッフのみなさん、ぜひマギー(奈月マーガレット)の
レギュラー化をお願いします。
natuki2.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

AKB48選抜総選挙、1位は大島優子

AKB48選抜総選挙の開票イベント「母さんに誓って、ガチです」が9日、
東京・JCBホールで開催されました。



AKB48選抜総選挙は、最近メディアで騒がれっぱなしの大注目イベント。
ついにそのAKB48選抜総選挙の開票結果がでました。
結果は以下の通り。

1位  大島優子
2位  前田敦子
3位  篠田麻里子
4位  板野友美
5位  渡辺麻友
6位  高橋みなみ
7位  小嶋陽菜
8位  柏木由紀
9位  宮澤佐江
10位 松井珠理奈

前田敦子大本命という大方の予想を覆し、大島優子ちゃんが頂点に立ちました。
大島優子ちゃんは、09年の初の総選挙2位で、2日の中間結果も2位でしたが、
1501票差を逆転し、31448票を獲得し1位となりました。
一方、前年1位で2日の中間結果も1位の前田敦子ちゃんは、
597票差という僅差の2位でした。
個人的には、3位の篠田麻里子ちゃんがかわいいと思います。
来年こそは1位を奪ってくれ!って感じです。

しかし、いまやAKB48の人気はすさまじいものがありますね。
一時期のモーニング娘。をすでに抜いてしまったかも・・・。
この勢いはまだまだ続きそうですね。

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

吉瀬美智子主演ドラマ『ハガネの女』はじまる!

吉瀬美智子さん主演ドラマ『ハガネの女』がいよいよはじまりましたね!

『LIAR GAME』で吉瀬美智子さんを見て以来、
完全に吉瀬美智子ファンになってしまった私。
その吉瀬美智子さんがついに主演です。
嬉しいような、ちょっとさみしいような・・・。
ただ、吉瀬美智子さんを毎週見れる喜びを考えると
ただただテレビ朝日に感謝です。

『ハガネの女』は、深谷かほるさんの漫画が原作で、
小学校の教師ものです。
毎週クラスに色々と起きる問題を、担任であるハガネ(吉瀬美智子)が
解決するというあらすじです。

まぁ、内容としてはありきたりな感じですが、
なにしろ吉瀬美智子さんがキレイすぎる!!
すっぴんぽいメイクなのに色気がヤバすぎです。
共演者がうらやましい!!

まだ『ハガネの女』は始まったばかり。
今後の吉瀬美智子さんと『ハガネの女』に大注目です!

y4.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

優木まおみ、熱愛発覚?

優木まおみちゃんがついに熱愛発覚か?

昨日、優木まおみちゃんの熱愛が一部で報道されました。

お相手は・・・
なんと2人!!

お笑いコンビ、次長課長の井上聡さんと、しずるの村上純さん。
この時点で若干胡散臭い報道です・・・。

そして、優木まおみちゃんの所属事務所も2人との交際を完全否定しています。
優木まおみちゃんの事務所としては、否定するのは当たり前ですが、
違う人が同時に報道されるっていうのはなんとも怪しい。

一部で井上聡さんとの交際を報道されましたが、
それを受け翌日には違うメディアに村上純さんの名を出され、
一躍恋多き女のイメージがつけられた格好です。

優木まおみちゃんの事務所は
「交際はともに誤報です。なぜ、このような記事が出るのか困惑しています」
と憤っています。

一方、井上聡さんと村上純さんが所属する吉本興業も
「井上からは『付き合っていない』と聞いておりますし、
村上も番組で共演したことはありますが、プライベートでは一度も
お会いしたことがないということです」
と、こちらも完全否定しています。

まぁ、おそらく誤報でしょう。
なにより優木まおみちゃんの大ファンである個人的な意見として、
誤報であってほしいです!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

