吉瀬美智子、ドラマ『魔王』に出演

吉瀬美智子さんが、ドラマ『魔王』に出演しています。

吉瀬美智子さんの役名は芹沢麻里で、芹沢典良(劇団ひとり)の妻役です。
そして、芹沢典良の秘書である葛西均(田中圭)と不倫関係にあるようです。

ドラマ『魔王』の第一話では、吉瀬美智子さんの妖艶さがバッチリ出てました。
吉瀬美智子さんはやっぱり綺麗ですね。
色気がありまくりです。

吉瀬美智子さんは、今回のドラマ『魔王』では、なかなかのキーパーソンになっていそうで、
出演回数が多く出てきそうです。

今後の吉瀬美智子さんの活躍に注目です!

kichise.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102382680

この記事へのトラックバック
×

