AKB48の菊地彩香が解雇

AKB48チームBの菊地彩香ちゃんが、8月14日付けで解雇されました。

理由は、AKB48のメンバーとしての 自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが
判明したためとのことです。

菊地彩香ちゃんの明確な解雇理由は公表されてはいませんが、
生活態度に問題があったことが明かされています。

インターネット上に恋人とのツーショットのプリクラが流出し、
ファンの間で騒動となったことが原因ではないかとも報じられています。

AKB48は05年12月に結成され、“会いに行けるアイドル”として
東京・秋葉原のドン・ キホーテ8階にある「AKB48劇場」で毎日ライブを行っており、
07年末、NHK『紅白歌合戦』にも出場しました。
活動2年半で通算1000回目以上の公演を実現させるなど、
活動の幅を大きく広げています。

AKB48は、これまで10人ほどがそれぞれの新たな夢の実現のため“卒業”していますが、
スタッフ側から“解雇”が通告されたのは今回の菊地彩香ちゃんが初となります。

菊地彩香ちゃんは06年12月にAKB48のチームBに加入。
“あやりん”、“きくぢ”の愛称でファンから親しまれ、
シングル『ロマンス、イラネ』リリースの際の“選抜メンバー”にも選ばれるなど
順調に活動していただけに、今回、AKB48初の“解雇”となってしまったのは、
非常に残念です。

204653.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104993097

この記事へのトラックバック
×

