奥菜恵、できちゃった婚

奥菜恵さんのできちゃった婚が発覚しました!



相手は同い年の会社員(29)で07年末から交際。
奥菜恵さんは現在、妊娠4カ月。
つまり、できちゃった婚です。

昨年4月に発売した自叙伝『紅い棘』で、
「信頼できる人がいる」
「この先、結婚しようという気になるのかもしれない。子供が欲しい」
と明かしていた奥菜恵さん。
その言葉どおりになりましたね。

奥菜恵さんは、04年1月にサイバーエージェントの藤田晋社長と結婚し、
翌05年7月に離婚。
藤田晋氏との間に子供はいなかったため、今回が第一子となります。

最近影を潜めていた奥菜恵さん。
おめでたいこと続きでなによりです。
お幸せに。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
この記事へのコメント
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Posted by のぞみ at 2009年03月12日 20:43
はじめまして。仲良くしてください。
Posted by みさき at 2009年05月07日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

