夏目三久アナウンサー、スキャンダル写真流出!

夏目三久アナウンサーにスキャンダルです!

natsume.jpg

日本テレビの看板アナ、夏目三久アナウンサーのスキャンダル写真が流出しました。
そのスキャンダル写真の内容は、夏目三久アナウンサーがコンドームを手にした
プライベートショットだそうです。

今日発売の写真週刊誌「フラッシュ」が、
口元にコンドームの箱を近づけニッコリと笑う写真などを袋とじで掲載しています。
「御曹司との黒ハート写真流出!」と題した4ページの記事の中に、
写真が6枚載っていますが、写真が流出した経緯は不明だそうです。

また、夏目三久アナウンサーが男性とともにベッドで寄り添う写真もあり、
夏目三久アナウンサーがこの男性とコンドームを使ったと推測できる構成になっています。

夏目三久アナウンサー、かわいそうですね。
この年の女性なら誰でもエッチはしているだろうに。
ただ、コンドームを持った写真を撮らせたのは失敗でしたね・・・。

夏目三久アナウンサーは清純派アナとして人気だけに、コンドーム写真の流出は衝撃的です。
関係者によると、夏目三久アナウンサーは上司から叱責されたとのことです。

同誌は08年4月、夏目三久アナウンサーが大手広告代理店勤務の男性と
デートする様子を報じており、今回の写真の男性も短髪のスタイルが似ています。
同一人物でしょうか?

とにもかくにも、女子アナがコンドームの箱を手にして写真を撮らせ、
しかも流出したというスキャンダルは、
ファンに大きなショックを与えそうです。


タグ:夏目三久
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
この記事へのコメント
パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた!
暴行事件の騒動で今話題になってる市川海老蔵さん。
市川海老蔵さんは全治2カ月の重傷を負って土下座させられたらしいですが、都心の繁華街の出来事とあってネットでもその時の映像が流失してるみたいですね。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html

気になって探してみたら、ちょうど市川海老蔵さんが暴行を受けて土下座してる映像がサイトにアップされているのを発見しました。


http://ebiebin.blog109.fc2.com/blog-entry-2.html
Posted by パンツ脱いで土下座!海老蔵、その姿を携帯で撮られていた! at 2011年01月07日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123481817

この記事へのトラックバック
×

