優木まおみ、熱愛発覚?

優木まおみちゃんがついに熱愛発覚か?

昨日、優木まおみちゃんの熱愛が一部で報道されました。

お相手は・・・
なんと2人!!

お笑いコンビ、次長課長の井上聡さんと、しずるの村上純さん。
この時点で若干胡散臭い報道です・・・。

そして、優木まおみちゃんの所属事務所も2人との交際を完全否定しています。
優木まおみちゃんの事務所としては、否定するのは当たり前ですが、
違う人が同時に報道されるっていうのはなんとも怪しい。

一部で井上聡さんとの交際を報道されましたが、
それを受け翌日には違うメディアに村上純さんの名を出され、
一躍恋多き女のイメージがつけられた格好です。

優木まおみちゃんの事務所は
「交際はともに誤報です。なぜ、このような記事が出るのか困惑しています」
と憤っています。

一方、井上聡さんと村上純さんが所属する吉本興業も
「井上からは『付き合っていない』と聞いておりますし、
村上も番組で共演したことはありますが、プライベートでは一度も
お会いしたことがないということです」
と、こちらも完全否定しています。

まぁ、おそらく誤報でしょう。
なにより優木まおみちゃんの大ファンである個人的な意見として、
誤報であってほしいです!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140651973

この記事へのトラックバック

しずる村上 優木まおみ
Excerpt: 優木まおみさんと、神戸蘭子さんどちらが好きですか?可愛いのは?綺麗なのは?付.... 優木まおみさんと、神戸蘭子さんどちらが好きですか?可愛いのは?綺麗なのは?付き合いたいのは?皆さんはどちらが好みで..
Weblog: まとめて読む今日のニュース
Tracked: 2010-02-10 02:01
×

