AKB48選抜総選挙、1位は大島優子

AKB48選抜総選挙の開票イベント「母さんに誓って、ガチです」が9日、
東京・JCBホールで開催されました。



AKB48選抜総選挙は、最近メディアで騒がれっぱなしの大注目イベント。
ついにそのAKB48選抜総選挙の開票結果がでました。
結果は以下の通り。

1位  大島優子
2位  前田敦子
3位  篠田麻里子
4位  板野友美
5位  渡辺麻友
6位  高橋みなみ
7位  小嶋陽菜
8位  柏木由紀
9位  宮澤佐江
10位 松井珠理奈

前田敦子大本命という大方の予想を覆し、大島優子ちゃんが頂点に立ちました。
大島優子ちゃんは、09年の初の総選挙2位で、2日の中間結果も2位でしたが、
1501票差を逆転し、31448票を獲得し1位となりました。
一方、前年1位で2日の中間結果も1位の前田敦子ちゃんは、
597票差という僅差の2位でした。
個人的には、3位の篠田麻里子ちゃんがかわいいと思います。
来年こそは1位を奪ってくれ!って感じです。

しかし、いまやAKB48の人気はすさまじいものがありますね。
一時期のモーニング娘。をすでに抜いてしまったかも・・・。
この勢いはまだまだ続きそうですね。

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152794774

この記事へのトラックバック
×

