倉科カナ、『ぐるナイ』に登場!

昨日の『ぐるぐるナインティナイン』に倉科カナちゃんが登場しました。

倉科カナちゃんが登場したのは、『ぐるナイ』の『恋人選びの旅』のコーナー。
『恋人選びの旅』がどういう企画かというと、
街中で恋人にしたい人をランク付けしてもらい、
ビリになった人がそれまでに使った代金を支払うというコーナー。

出演者は、

倉科カナ、滝沢沙織、安めぐみ、小倉優子、小森純

の5人。

合計3回やったんですが、それぞれの順位は

1回目
1位:安めぐみ  2位:小森純  3位:滝沢沙織  4位:小倉優子
ビリ:倉科カナ

2回目
1位:安めぐみ  2位:倉科カナ  3位:小倉優子  4位:滝沢沙織
ビリ:小森純

3回目
1位:小倉優子  2位:倉科カナ  3位:安めぐみ  4位:滝沢沙織
ビリ:小森純

でした。

1回目の倉科カナちゃんのビリは、
理由が『この子だけ知らないから・・・』
これは仕方なし。

それにしても、安めぐみ強し!
世間ではこんなにも安めぐみが愛されているのかと驚いてます。

ちなみに私が順位をつけるなら

1位:倉科カナ  2位:滝沢沙織  3位:小倉優子  4位:小森純
ビリ:安めぐみ

です。
安めぐみと小森純はほぼ同じくらいです。

まぁそんなことはどうでもいいですが、
とりあえず倉科カナちゃんはメチャメチャかわいかった!!
もっとテレビの出演頻度が上がってほしいです。
倉科カナちゃん頑張ってね!

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hltv3rq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月03日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

(画像あり)倉科カナの様子がおかしい件
Excerpt:   これが倉科カナさんの通常バージョンです。   で、 これが何かに目覚めた 覚醒バージョン。     (゚△゚;)え? エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━..
Weblog: こんな世界に誰がした!
Tracked: 2010-10-14 22:58
×

