宮崎あおいが披露宴

昨年6月に結婚した女優宮崎あおいさん(22)と俳優高岡蒼甫さん(26)が3日夜、都内で披露宴を行いました。

miyazaki.jpg

岡田准一、小栗旬、陣内孝則、高知東生、塚本高史、ベッキー、佐藤隆太、栗山千明ら約200人の仕事仲間や友人が出席しました。

高岡蒼甫さんは、宮崎あおいさんが主演するNHK大河ドラマ「篤姫」の高視聴率を意識するように
「妻に負けないよう頑張ります」
とあいさつ。

白いウエディングドレス姿の宮崎あおいさんは両親に
「今まで育ててくれてありがとうexclamation×2
と感謝していたようです。

2人は昨年6月に結婚を発表後の同8月、東京・千代田区の東京大神宮で親族だけを集めて挙式しており、親しい人たちを集めた席はこの夜が初めてでした。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://bbzik5x.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

