上野樹里、泣かされる

上野樹里ちゃんが村上知子に泣かされる?

昨日、東京都武蔵野市、吉祥寺で撮影された映画「グーグーだって猫である」が、
同市のPRに貢献したとして主演小泉今日子や猫のグーグーに、友好市民証が贈られました。
動物に贈られるのは初めてとのこと。

同じく映画に出演している上野樹里ちゃんもその場に同席。
上野樹里ちゃんは、
「撮影がほんとに楽しかったんですよぉ。
でも撮影の最後の方で(森三中の)村上知子さんに
『もう会えないね』って言われて悲しくなっちゃって。
今でも悲しい」
と、思い出し泣きするハプニング。

これにはみな驚きましたが、上野樹里ちゃんのかわいさを再認識しました。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

ドラマ『ラストフレンズ』最終回(上野樹里編)

昨日、ドラマ『ラストフレンズ』が最終回を迎えました。
記事ドラマ『ラストフレンズ』最終回(長澤まさみ編)でも書きましたが、
本当におもしろいドラマでした。

jyuri2.jpg

そして、驚いたのが上野樹里ちゃんの髪型。
今までもショートカットはしていましたが、今回はベリーショート。
そして抜群に似合っていました。

今回の上野樹里ちゃんは性同一性障害役ということもあり、ベリーショートだったのでしょうが、個人的にはこの髪型が一番好きです。

jyuri3.jpg

昨日の最終回では、結構髪が伸びていましたが、それでもベリーショートには変わりありません。

上野樹里ちゃん、これからもこの髪型を続けて欲しいなぁ。

jyuri1.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

上野樹里1st写真集『JURI first』

上野樹里1st写真集『JURI first』の紹介ですexclamation×2

『のだめカンタービレ』で大ブレークした樹里ちゃん。
今出演のドラマ『冗談じゃない!』も好調です。

そんな乗りにノッてる樹里ちゃんの1st写真集です。
2004年9月に講談社から出版された『JURI first』。
撮影は木村晴です。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

上野樹里プロフィール

本名:
上野樹里
出生地:
兵庫県加古川市
血液型:
A型
身長:
167cm
生年月日:
1986年5月25日
主な作品:
・映画
『スウィングガールズ』
・ドラマ
『オレンジデイズ』
『のだめカンタービレ』


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

