松下奈緒、映画初主演

松下奈緒さんが29日、都内で初主演映画『未来予想図』の製作発表に出席しました。

映画『未来予想図』の内容はといいますと、DREAMS COME TRUEの同名ヒット曲をモチーフに、若い男女の恋と夢を描いているようでするんるん




歌詞にあるあの有名なシーン、ブレーキランプが5回点滅する『アイシテル』のサインも登場しますよexclamation×2
奈緒ちゃんは、そのシーンを振り返り、
『プライベートでやってもらった経験はないけど、撮影では胸がキュンとしました』とか。

う〜ん、かわいいですねわーい(嬉しい顔)
映画『未来予想図』は、監督が蝶野博、10月6日公開予定です。
みなさんぜひ観ましょうね手(チョキ)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

女優&ピアニストの松下奈緒さんが歌手デビュー ぴかぴか(新しい)

女優でピアニストの松下奈緒さん(22)が歌手デビューすることが23日、発表されました。
松下奈緒さん、とっても綺麗ですよね。
まだ22歳だなんてあせあせ(飛び散る汗)
すごく大人に見えます、いい意味でわーい(嬉しい顔)



昨年10月にピアノアルバム『dolce(ドルチェ)』を発表したんですが、今回は歌に挑戦する模様。
どんな歌声なのか楽しみですねるんるん
シングル『Moonshine〜月あかり〜』を7月11日に発売する予定です。
同曲はアニメ映画『ピアノの森』(7月21日公開)の主題歌です。




ちなみにこの『ピアノの森』、メチャメチャおもしろいexclamation×2
漫画だから当然ピアノの音は聞こえないんだけど、なんか伝わるんですよねグッド(上向き矢印)
上野樹里ちゃん主演の『のだめカンタービレ』が話題になりましたが、この『ピアノの森』も負けないくらいおもしろいですよ〜exclamation×2
個人的には『ピアノの森』の方が好きです。




話を松下奈緒さんに戻しましょう。
歌に取り組むきっかけは、昨年7月期のTBS系ドラマ『タイヨウのうた』でした。
歌手の橘麻美役で出演し、作品の1シーンで劇中歌を歌った際に歌手の面白みに気付いたといいます。
それから週2回のボイスレッスンを重ねてきた奈緒さんは、
「ピアノと違って慣れませんが、体を楽器にして、皆が口ずさめるような曲を歌いたい。紅白? ひそかな目標です」
と話してました。

松下奈緒さんが紅白に出たら、とっても華やかになるでしょうねわーい(嬉しい顔)
ぜひ出てほしいものですexclamation×2


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

