相武紗季、食わず嫌い王決定戦に出演

相武紗季ちゃんが、食わず嫌い王決定戦に出演しました。



今回の食わず嫌い王決定戦は
相武紗季ちゃん VS 温水洋一さん

相武紗季ちゃんのお土産は、和歌山「紀州梅ふじ」の「はちみつ梅」でした。

相武紗季ちゃんのメニューは

・サーモンのマリネ
・レバーペースト
・ゆで卵
・ひつまぶし

でした。

今回の食わず嫌い王決定戦、結果は・・・

相武紗季ちゃんの負け。
ゆで卵が嫌いだったようです。

温水洋一さんに一発で当てられていました。残念。

ただ、終始、相武紗季ちゃんはかわいかった!
チャームポイントのえくぼがまたいい!

北京五輪ではフジテレビのキャスターに選ばれた相武紗季ちゃん。
この一週間はテレビで何度も相武紗季ちゃんの姿が見られますね。

aibu.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

相武紗季がアルバイト!?

相武紗季ちゃんが18日、都内で花を売るアルバイトを行いました。

aibu3.bmp

同じバイトをやりたいexclamation×2って思った人手(パー)
たくさんいると思いますが、残念ながらできませんもうやだ〜(悲しい顔)

今回のアルバイトは、実は求人情報誌のPRイベント。
相武紗季ちゃんが、かわいいからとあこがれていたアルバイトだったそうです。

ちなみに、相武紗季ちゃんが言うには、この日の時給は
「ゼロ円。お昼のお弁当代くらいかな」
と笑ってましたわーい(嬉しい顔)

aibu2.bmp

花をくれる男性は「まだ、いない」と言います。
信じましょうグッド(上向き矢印)

好きな花はアジサイということ。
そのアジサイの花言葉は『移り気』らしいですが、相武紗季ちゃんの男性タイプは
「心変わりのしない人がいい。それと、一緒にアルバイトをしてくれる人がタイプです」
と、アジサイとは真逆な人がタイプとか。

相武紗季ちゃんの彼氏になれる人がうらやましいでするんるん
タグ:相武紗季
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

相武紗季、祝22歳

相武紗季ちゃんが6月20日に22歳の誕生日を迎えましたプレゼント

7月スタートのフジ系ドラマ『牛に願いを Love&Farm』(火曜・後10時)で主演に大抜擢された紗季ちゃん手(チョキ)

そのドラマ撮影中に出演者からサプライズでお祝いされたとか。
それを受けて紗季ちゃんは、
「すっごくうれしい」
と顔を赤らめながらニッコリわーい(嬉しい顔)
「仕事の面では大人にならなきゃって思うけど、まだまだ子供でいたーいグッド(上向き矢印)
と甘えてたみたいですハートたち(複数ハート)
カワイイですねるんるん



相武紗季ちゃん、お誕生日おめでとうございますexclamation×2
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

相武紗季1st写真集『water piece』

相武紗季ちゃん1st写真集『water piece』の紹介ですexclamation×2

いまやCMなどで大活躍の紗季ちゃん。
そんな乗りにノッてる紗季ちゃんの1st写真集の紹介ですわーい(嬉しい顔)

2004年にワニブックスから出版された『water piece』。
撮影は丸谷嘉長さんです。

初めての写真集の撮影にあたって、カメラマンからはいろんな表情を見せて欲しいとアドバイスを受けたとのこと。
紗季ちゃんお気に入りのカットは表紙だそうです。
理由は、
「どんな写真集なんだろーって興味が湧くし、何を着ているか、何を考えているのかと思わせるような興味をひく1枚なんで」
とのことでするんるん

実際の写真は
↓↓↓コチラ↓↓↓



確かにかわいいですよねハートたち(複数ハート)
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

相武紗季プロフィール




本名:
相武紗季
誕生日:
1985年6月20日
星座:
ふたご座
出身地:
兵庫県宝塚市
血液型:
O型
身長:
165cm
趣味:
読書、音楽鑑賞、クッキー作り、ドラム演奏
特技:
シンクロナイズドスイミング、競泳





banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

