紺野あさ美がハロプロメンバーに復帰

昨年7月23日にモーニング娘。とハロー!プロジェクトから卒業した紺野あさ美ちゃんが、ハロプロに復帰することになりましたexclamation×2



芸能界から引退後、4月に入学した慶大環境情報学部で学生生活を送っていたあさ美ちゃん。
まず、フットサルチーム『ガッタス・ブリリャンチスH.P.』の一員として再加入する予定サッカー
同チームはCD発売も予定しているそうでするんるん



ハロプロメンバーが卒業してから復帰するのははじめてじゃないでしょうか?
本人の希望なのか、ハロプロ側からの要請なのかはわかりませんが、メンバーの不祥事や産休、脱退に揺れるハロプロが苦しい状況なのは確かでしょう。

紺野あさ美ちゃんはハロプロの救世主になることを期待しますパンチ


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

モー娘。藤本美貴、熱愛発覚でグループ脱退

藤本美貴ちゃん(22)が、モーニング娘。から脱退することになりましたもうやだ〜(悲しい顔)



6月1日に所属事務所が発表。
やはり、品川庄司の庄司智春(31)との交際が写真週刊誌の報道が原因で、美貴ちゃん本人が
「リーダーである自分自身へのケジメとして、モーニング娘を辞めさせて欲しい」
と申し入れ、事務所も承諾したようです。

美貴ちゃんは
「モー娘の約束を破るようなことになってしまい、重く責任を感じています」
とコメントしてます。

まぁ、もともとはピンだった美貴ちゃん、モーニング娘。を抜けてもバッチリやっていけると思います。
ミキティ頑張れパンチ




ちなみにモー娘の後任のリーダーは高橋愛、サブリーダーは新垣里沙が務めることになったようです。
個人的には高橋愛ちゃんの大ファンですわーい(嬉しい顔)
かわいいですよね〜るんるん





banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

モー娘ミキティが庄司智春と真剣交際

モーニング娘。の新リーダー藤本美貴(22)の交際が発覚しましたexclamation×2




25日発売の写真週刊誌『フライデー』によると、
相手はお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春(31)ということです。
2人が都内で岩盤浴デートを楽しむ姿や、藤本が庄司の自宅を3日連続で訪れた様子などを報じています。



藤本美貴と庄司智春かぁあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとショックですがく〜(落胆した顔)
庄司はモテるみたいですから仕方ないか。
しかし、ミキティとはたらーっ(汗)
うらやましいかぎりです。




最近、ハロプロメンバーがよくワイドショーのネタになりますね。
加護亜依の喫煙&引退騒動、辻希美のできちゃった結婚、吉澤ひとみのモー娘。卒業などなど話題に事欠きません。

個人的に一番好きなのは吉澤ひとみるんるん
この子はホントかわいいと思いますexclamation×2


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

