戸田恵梨香出演のドラマ『流星の絆』始まる

ドラマ『流星の絆』が始まりました。
主演は、二宮和也・戸田恵梨香・錦戸亮の3人。
原作は、東野圭吾著の『流星の絆』で、脚本は宮藤官九郎です。

第一話を見た感想として、宮藤官九郎ワールド全開でした。
原作の『流星の絆』は読んでいないのですが、東野圭吾さんのことだから
あそこまで、はっちゃけないハズ。

まさか戸田恵梨香ちゃんのコスプレ姿がたくさん見れるなんて・・・。
いい意味で予想外でした。

OL、キャンギャル、ロリ系と盛りだくさんでした。
結果、戸田恵梨香ちゃんはかわいい!ということを再確認しました。

第二話も楽しみです!

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

戸田恵梨香、DVD発売記念イベントに出席

戸田恵梨香ちゃんが22日、都内で初主演映画「Presents〜うに煎餅〜」のDVD発売記念イベントを行いましたexclamation×2



年上の男性・安田(黄川田将也)に引かれながらも、留年を重ねる大学生の恋人・悟(平岡祐太)に戻るOLを演じ、
「実際に自分でも平岡さんを選ぶと思う。ぶきっちょなところがかわいいんですよ」
とニッコリわーい(嬉しい顔)

戸田恵梨香ちゃんはダメ男が好きなんですかね?
恋愛で苦労しそうですねあせあせ(飛び散る汗)

撮影は昨年12月19〜23日で、制作サイドがクリスマスイブ前に終わるように日程を配慮したみたいです。
しかし、戸田恵梨香ちゃんは
「逆にあけてほしくなかったんですよ。だって悲しいじゃないですか。お仕事がしたかった」
としょんぼりバッド(下向き矢印)

女優として満点の回答ですねグッド(上向き矢印)
戸田恵梨香ちゃんは彼氏いないんだ、なんてファンになる人もいるはずです。
嘘かもしれませんが、この一言でファンは一安心ですね。
戸田恵梨香ちゃん、かわいい顔してやるときはやりますねるんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

戸田恵梨香が女性限定DVD発売イベント



戸田恵梨香ちゃん、かわいいですよねぴかぴか(新しい)
現在も『ライアーゲーム』が好調です。
『ライアーゲーム』、すごくおもしろいですねるんるん




そんなタレント戸田恵梨香ちゃん(18)が27日、都内でDVD『NOTE』の発売を記念した女性限定イベントを行いました。




女性限定にもかかわらず、新宿・福家書店には200人も集まったようです。
同性(女性)のファンもたくさんいるんですねわーい(嬉しい顔)
DVDの発売は3年ぶりとのこと。
恵梨香ちゃん曰く
「初めてのような感じ。やっと本来の、自分の姿を見てもらえる。」
とのこと。
映画『デスノート』など、出演作の撮影の裏側などが収められているようです。




早く観てみたいですねexclamation×2


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

