チェ・ジウ、熱愛発覚!

チェ・ジウの熱愛が発覚しました!



日本でも大人気の韓国女優チェ・ジウの熱愛相手は、俳優イ・ジヌク。
2人は2007年に放送された韓国ドラマ『エア・シティ』で共演し、
その後恋人関係へと発展、このたびデート現場が報道されました。

チェ・ジウとイ・ジヌクは、主にチェ・ジウの住む三成洞(サムソンドン)でデートを重ね、
バレンタインデーの翌日(15日)にはイ・ジヌクが自前のポルシェで姿を現し、
お互いにチョコレートを交換し合ったと伝えられました。
その後も車内で仲良く会話を交わす姿が目撃されています。

チェ・ジウは先週までドラマ『スターの恋人』の撮影をしており、
一方のイ・ジヌクは高視聴率ドラマ『ガラスの城』に出演中。
2人は撮影日を合わせ、お互いのスタジオを行き来するなどしていたとのこと。

チェ・ジウとイ・ジヌクはラブラブのようですね。
個人的にはチェ・ジウは大好きなので(『冬のソナタ』の影響)、
幸せになってほしいです。

チェ・ジウ&イ・ジヌク、末永くお幸せに!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

チャン・ツィイー、主演映画『女帝』のジャパンプレミアに出席

中国の女優チャン・ツィイー(28)が、28日、都内で行われた主演映画『女帝(エンペラー)』(6月2日公開)のジャパンプレミアに出席しましたexclamation×2



チャン・ツィイーといえば、『洗髪料花王アジエンスシャンプー・リンス』のCMを思い出します。
綺麗な人ですよねわーい(嬉しい顔)

個人的には西洋美人よりアジア系の美人の方が惹かれます。
日本人が一番ですけどねわーい(嬉しい顔)



映画『SAYURI』では日本人を演じ、母国中国で非難を浴びたとか。
未だに日本と中国の確執はあるんですねぇ。
日本に住んでいる限り、あまり感じないんですが・・・。



それと、たしかウッチャンナンチャンのウッチャンが絶賛していた『初恋のきた道』。
この作品ではまだ幼い(っていっても20歳くらい)のチャン・ツィイーが見れます。
かわいいですよ〜るんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

リンジー・ローハンが飲酒運転、コカイン保持で逮捕

全米に衝撃が走りましたexclamation×2



米ロサンゼルスで26日朝、米若手女優リンジー・ローハン(20)が地元警察に飲酒運転の疑いで逮捕されたようです。
ローハンは乗用車を運転中に自損事故を起こし、軽傷を負ったとのこと。
同乗していた2人の知人は無事でした。
しかも、その事故現場からコカインとみられる薬物が発見されました。
警察は余罪も追及する方針です。



リンジー・ローハンは映画「ハービー/機械じかけのキューピッド」(05年)などに出演し、歌手としてもアルバムをリリースするなど、現在、ヒラリー・ダフらと並んで、アメリカで最も人気のあるティーン・アイドルのひとりです。



しかし、交通事故は今回を含め過去2年間で3回目。
最近はアルコール依存症のリハビリに参加していたようです。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

