リア・ディゾン、できちゃった婚

リア・ディゾンが14日、都内で行われたライブで妊娠と結婚を発表しました。
つまりできちゃった婚の発表です。
突然のニュースで驚きです。



リア・ディゾンのお相手は年上の20代日本人スタイリストAさん。
昨年からリア・ディゾンを担当してきたようです。

10日に都内ホテルで挙式し、妊娠は4カ月とのこと。
06年春に来日し、
「グラビア界の黒船」「アグネス・ラムの再来」と騒がれ一気に人気者になった
リア・ディゾンでしたが、おめでたも電撃的でした。

できちゃった婚ということで、リア・ディゾンはしばらく休業でしょう。
芸能界に復帰できるのか、注目です。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

リア・ディゾンが渋谷パルコの水着ショーに登場

リア・ディゾンが6日、渋谷パルコで行われた新作水着ショーにゲスト出演しましたexclamation×2



パルコ水着キャンペーンモデルでもあるリアは
「とてもうれしいです」
とカタコトの日本語であいさつし、
「プリーズ エンジョイ ディス サマー」
とメッセージを送ったそうです。

相変わらず日本語はうまくなかったみたいですねあせあせ(飛び散る汗)
でもそこがまたかわいい〜グッド(上向き矢印)



ポップなセカンドシングル『恋しよう♪』がBGMに流れ、
「気持ちが沈んだ時に聞いてほしい」
と、渋谷の若者たちに手を振っていたとのこと。
生リア・ディゾン、見たかった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして、手を振ってもらいたかったふらふら
ちくしょ〜むかっ(怒り)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

リア・ディゾンの2ndシングル『恋しよう♪』

昨日、リア・ディゾンのセカンドシングル『恋しよう♪』が発売されましたわーい(嬉しい顔)
『恋しよう♪』の詳細を紹介しますexclamation×2



タイトルは『恋しよう♪』
ロッテ『リッチフルーツチョコレート』のCMソングとして流れていまするんるん
2007年5月30日発売。
発売元はビクターエンタテインメントです。

デビューシングル『Softly』とはまた違うアップテンポなハッピーナンバー。
今回は全ての楽曲の作詞を手掛けています。
全3曲収録。
初回盤は『恋しよう♪』のプロモーションビデオおよびメイキング収録のDVD付きです。
このPV、評判良しですグッド(上向き矢印)
ぜひ見ましょうexclamation×2



1.『恋しよう♪』
作詞:新美香/リア・ディゾン
作曲:平田祥一郎

2.『Could you be that one?』
作詞:リア・ディゾン/枝村麻衣子
作曲:江上浩太郎

3.『アイシテル〜 Love Story』
作詞:リア・ディゾン
作曲:STY
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

リア・ディゾンのプロフィール

本名:
Leah Donna Dizon(リア・ドナ・ディゾン )
誕生日:
1986年9月24日生
星座:
てんびん座
血液型:
O型
サイズ:
身長167 B86 W60 H88 S24
出身地:
アメリカ・ラスベガス
国籍:
アメリカ人
(フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ)
語学:
英語、日本語少々
趣味:
歌うこと、ダンス、買い物、絵を描くこと
好きな食べ物:
焼肉、しゃぶしゃぶ、ベトナム料理、マクドナルド
嫌いな食べ物:
刺身
好きなスポーツ:
テニス、バトミントン
好きなミュージシャン:
Nirvana、The Smashing Pumpkins、Korn、Deftone、Red Hot Chili Peppers、
宇多田ヒカル、森山直太郎、安室奈美恵
好きなファッション:
ブーツスタイル
ペット:
ハムスターのハムちゃん




1986年、ラスベガス生またリア・ディゾンは、ロスで育ちました。
地元ロスでのレースクィーンやモデルをきっかけに、芸能活動を開始。
2006年春、日本に来日。
アーティストになるべく、レッスンを開始しました。
影響を受けた音楽は、ママが口ずさんでいた、レッチリやスマパン、ニルヴァーナ。
特にスマパンの「TODAY」は、ギターをはじめた12の頃の思い出の曲。



来日後、ボイストレーニングに励み、日本語のレッスンを受け、着々と夢へ近づいてきたリア・ディゾン。
2007年2月14日に遂にCDデビューを飾りました。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

