長谷川京子、結婚!

長谷川京子さんが結婚しました!

長谷川京子さんの結婚相手は、ポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さん。
うらやましい〜!

img_1443790_5348042_0.jpg

長谷川京子さんと新藤晴一さんは、今春に共通の友人を通じて知り合い、
7月から交際に発展したとのこと。
そして、10月に結婚を決意したとのことでした。

長谷川京子さんは
「今まで考えられなかったくらい、ありのままの自分でいられる」
と交際当初から感じていたといい、わずか3カ月で決断しました。
スピード婚ですね。

長谷川京子さんは妊娠しておらず、今後も女優業を続けていくとのことです。
ドラマ『SCANDAL』の放送が始まったばかりですが、1回目はなかなかの視聴率でした。

長谷川京子さんは、ドラマ『SCANDAL』の好調もあり、公私共に充実しているようです。

お幸せに!

2146439155.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

長谷川京子、ノーブラで撮影?

長谷川京子さんの主演映画『七夜待』(河瀬直美監督)の試写会が14日、
都内ホテルで行われました。



『七夜待』は、昨年のカンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した河瀬直美監督の新作。
そして、主演は長谷川京子さん。
大注目の作品です。

30歳の彩子(長谷川京子)がタイに単身で旅し、
7の夜を過ごすうちに自分自身を再発見する姿を描いた作品。

そして、『七夜待』の試写会場で長谷川京子さんと河瀬直美監督の対談が実現。

長谷川京子さんは、ほぼ自前の服装に薄いメークで自然体を表現し、
河瀬直美監督から
「エロチックな美しさが出ています。ブラジャーしてないやろ?」
と明かされると
「タイでは余計な物を脱ぎ去りたくなる」
と照れ笑いしてました。

つまり、長谷川京子さん、ノーブラで撮影していたのです!
そういう意味でも、『七夜待』は注目の作品ですね。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

長谷川京子しごかれる?

長谷川京子さん主演の「世界中が私を好きだったらいいのに(仮題)」の撮影がそろそろ始まる予定ですexclamation×2
予定では7月1日から全編タイロケを敢行するそうです。



監督はあの河瀬直美さん。
河瀬直美監督は、最新作「殯(もがり)の森」で、第60回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門で最高賞(パルムドール)に次ぐ審査員特別大賞(グランプリ)を獲得しています。

そんなわけでハセキョー主演の次回作は期待大ですわーい(嬉しい顔)
内容はラブコメディーのようで、ハセキョーの笑顔がまた見られそうです。

実際、河瀬直美監督は次回作以降で
「最高賞を獲る可能性は十分にあると思います」
と自信を見せている様子手(チョキ)
楽しみでするんるん

そんな河瀬直美監督はハセキョーにきつい一言も残しています。
「(出演した)テレビドラマを観ていて、まだ演技は評価できない。
心を強く入れてやっているとは思えない。
それを強化してできるようにするためのスタッフを今、集めています。」
と『しごき宣言』exclamation&question
ハセキョー、しごきに負けず頑張ってくださいパンチ


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

