柴咲コウ、熱愛発覚!

柴咲コウさんの熱愛が発覚しました!

柴咲コウさんがUVERworld(ウーバーワールド)のボーカルTAKUYA∞さんと
交際していることが11日発売の週刊誌女性セブンが報じられています。

柴咲コウさんは、05年春ごろから交際していた妻夫木聡さんと破局していたのです。

UVERworld(ウーバーワールド)は、05年デビュー。
最新11月19日発売の12枚目シングル曲「儚くも永久のカナシ」で、
初めてオリコン初登場1位を記録するなど人気急上昇中です。
柴咲コウさんとの熱愛で、ますます注目が集まりそう。

柴咲コウさんの熱愛はちょっとさびしいですが、いい恋愛をしてくださいね!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

柴咲コウ主演ドラマ『ガリレオ』始まる

柴咲コウさんと福山雅治さんが主演する、月9ドラマ『ガリレオ』が昨日始まりました映画

kou3.jpg
柴咲コウさんは刑事役、福山雅治さんは物理学科の准教授役で、次々と起こる難事件を2人が解決していくという設定のようです。
ドラマ『ガリレオ』は1話完結型で、犯人が最初にわかる『刑事コロンボ』や『古畑任三郎』と同様の形式でした。

第一話の感想は、もうちょいって感じです。
おもしろいことはおもしろいんですが、ゲストに唐沢寿明を使った割にはイマイチだったかなぁバッド(下向き矢印)
これからに期待しまするんるん

それからひとつわかったことは、柴咲コウさんは髪を下ろした方がかわいいってことです(個人的に)わーい(嬉しい顔)
柴咲コウさんと福山雅治さんは恋愛モードに入ってくのでしょうか?
このまま、ただの刑事と准教授のままなのでしょうか?
その点も、注目です目

kou4.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

柴咲コウが誕生日ライブで熱唱!

柴咲コウちゃんが5日、都内でライブを行いましたカラオケ
女優業が多忙で、CDデビュー5年にして実現したメモリアルイベント。
90万枚のヒット曲「月のしずく」など16曲を熱唱手(チョキ)

3日の大阪に続く、ファンを前にしての2度目の歌唱とあって
「不慣れな点があると思うけど、保護者のように温かく見守って」
と呼び掛けてました。

kou1.bmp

この日は柴咲コウちゃんの26歳の誕生日で、ハート形のケーキを贈られると、会場の1200人から「おめでとう〜」の大合唱るんるん
柴咲コウちゃん、嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)

歌詞を間違え歌い直したり、父親が駆けつけるなどハプニング続出の約2時間。
柴咲コウワールド全開で、最後はガッツポーズで締めくくりました手(グー)

これからも、歌手に女優に頑張ってくださいグッド(上向き矢印)

kou2.bmp
タグ:柴咲コウ
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

柴咲コウ出演の『県庁の星』再放送



8日フジテレビで、柴咲コウ主演の『県庁の星』が放送されました。



『県庁の星』は2006年の作品で、出演者は他に織田裕二、佐々木蔵之介、石坂浩二などがいます。
内容は、
『県庁のキャリア公務員である野村聡(織田裕二)はプライドが高く、上昇志向を持つ男。
一方、二宮あき(柴咲コウ)は三流スーパー「満天堂」のパート店員。
ある日、野村が県政のプロジェクトである民間企業との人事交流研修のメンバーとして研修先である「満天堂」を訪れる。
そこは客も疎らでやる気の無い店員たちと、自分より年下の教育係二宮が居た。
それでも出世の為意気込む野村だが、そこでは役人のスキルは全く使えず、野村はお荷物状態になってしまう。
さらに自ら関わっていたプロジェクトから知らぬ間に外され、建設会社社長令嬢からも婚約破棄を言い渡され、踏んだり蹴ったりな目に遭う。
しかし、その挫折を期に野村に変化が起こる・・・。』
こんな感じです。
この後のストーリーは見てのお楽しみ。



見た感想は、非常〜にベタな内容だけどおもしろかった、っていう感じです。
そしてなにより柴咲コウちゃんがかわいいハートたち(複数ハート)
織田裕二も演技うまいし、テレビで見るならなかなかGOODでしたわーい(嬉しい顔)
でも映画館で見るほどでもないかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ柴咲コウちゃんの笑顔は最高ですけどるんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

