ほしのあき、熱愛報道に微妙?

ほしのあきさんと三浦皇成騎手の熱愛が報道されました。

それに対し、ほしのあきさんが記者会見しました。
もちろん、熱愛報道に対しての記者会見ではありませんが。

都内で愛犬あずきとの生活を公開したフォトブック「あ・き・あ・ず・きハート」
の発売記念イベントを行ったほしのあきさん。
当然のように交際が報じられた三浦皇成騎手との関係に質問が集中。

「恋人ですか?」の質問に、
「微妙ですね。仲良くさせてもらっていますけど」
と答えたほしのあきさん。
「幸せですか」の問いには、
「今、楽しいですよ」とのこと。

まぁ、おそらく付き合ってますね、2人は。
ただ、年の差がかなり離れているのと、三浦皇成騎手が競馬界のホープ
ということであまり公にできないのでしょう。
三浦皇成騎手の面倒を見ている調教師さんも激怒していたという話ですし。

秘密の交際もまた燃えるもの。
上手くいってほし〜の!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

ほしのあきがパチンコ機に!?

最近、芸能人タイアップのついたパチンコ、スロット機が増えましたね。
そしてついにほしのあきちゃんがパチンコ機になりましたexclamation×2



グラビアクイーンのほしのあきちゃんが11日、都内で行われたパチンコ機『ほしのあきの胸キュンパラダイス』の発表会に出席しましたイベント

その発表会であきちゃん自身が、
「ぜひ打ってほし〜の」
とPRしました。

肝心のパチンコ機の内容はというと、あきちゃんのセクシー水着ショット満載で、海を演出した新台になっているそうでするんるん

あきちゃん本人は、海をイメージした水色のマーメイドを意識したミニの衣装で登場。
会場はフィーバー状態だったそうですひらめき



いまやバラエティー番組に欠かせない存在となったあきちゃん。
30歳になった今も、セクシー路線を突っ走ってくれていますわーい(嬉しい顔)
今後もセクシーを売りにがんがん責めていってほしいですパンチ


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

