竹内結子、中村獅童とついに離婚

女優の竹内結子さん(27)と歌舞伎役者の中村獅童さん(35)が離婚しました。
29日、東京の杉並区役所に正式に離婚届を提出したとのことです。

この日、両者がそれぞれファクスでマスコミ各社に報告しました。

中村獅童さんは直筆のサイン入りで
「父親として、子供の人生をより大切に考えながら、役者として一歩一歩謙虚に邁進していきたいと思っております」
とのこと。

竹内結子さんも
「これからも子供の人生を第一に考えながら、女優としても新たな気持ちで一生懸命取り組んでゆく所存です」
と報告しています。

なお、親権は竹内結子さんに与えられるらしいです。

これから大変でしょうけど竹内結子さん、中村獅童さん、お互い頑張ってください。

takeuchi.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

竹内結子、主演映画をPR

女優竹内結子(27)が14日、大阪市内で主演映画『サイドカーに犬』(30日公開)のPR会見を行いました。

映画『サイドカーに犬』は、少女(松本花奈)の目を通して父(古田新太)と愛人(竹内)とのひと夏を描いてます。
竹内結子が言うには、
「さよならといったら絶対振り返らない、自分の選択を迷わない潔さが(私と)似てます」
とのこと。

離婚騒動のこと言ってるんでしょうか?
ちょっとドキッとしましたあせあせ(飛び散る汗)

根岸吉太郎監督(57)は
「(竹内の)大胆で豪快なところに現場で気がついた。
日本のヘプバーン」
と大絶賛でしたぴかぴか(新しい)



竹内結子さん、いつになってもきれいですねハートたち(複数ハート)
ヘップバーンと言われても言いすぎに感じないのが凄すぎますわーい(嬉しい顔)
子供を産んだとは思えない体型だし。

しかし、なんで中村獅童なんだろう?
そんなにカッコイイとは思えないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
(ファンの方すみません)

あまり人の不幸を喜びたくはないんですが、仮にこの後離婚したら、もっと竹内結子さんのメディアへの露出が増えるんだろうな。
露出が増えてくれることを期待してまするんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

