上戸彩、コーセーの新CM

上戸彩ちゃんが25日、都内でコーセーのメークブランド『ファシオ』の新CM会見を行いました。
8月1日から上戸彩ちゃん出演のマスカラのCMが放送されます映画



上戸彩ちゃんは、
「まつ毛の長さが自分のチャームポイントだと思っています。普段、すっぴんでもマスカラだけは付けます。」
とのこと。

確かに上戸彩ちゃんのまつ毛と目は、チャームポイントですね目
大きくてかわいい目をしていますわーい(嬉しい顔)

そんな上戸彩ちゃん、アイスクリームを1日4個食べるほど甘い物好きで、一時、運動不足もあり3キロほど太ってしまったとか。
アイスクリーム『爽』のCMにでているくらいですもんねるんるん

しかしそこは女優、3週間毎日ジムに通い、2時間半運動をして、現在は元の体重にもどったそうです。
特におなかのしまりが素晴らしいみたい。
なかなか3キロ痩せるのは難しいのに、凄いですねexclamation×2

来月の8月15日から歌手として2年半ぶりのツアーをスタートさせる上戸彩ちゃんカラオケ
ツアーも含め、これからのより一層の活躍、楽しみにしています手(チョキ)


タグ:CM 上戸彩
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

上戸彩「元気ハツラツ」新CM

上戸彩ちゃんが出演している、大塚製薬『オロナミンC』の新CMが16日から放送されますexclamation×2



それに先駆けて、新CMの内容を見てみましょう映画

上戸の「元気ハツラツぅ?」の相手になるのは、陸上ハンマー投げの室伏広治(32)。
中学の理科教師役の上戸が地球の公転について説明していると、室伏が地球にそっくりなハンマーを回して飛ばしてしまうという設定のようです。
彩ちゃんは世界レベルのハンマー投げを間近で見て、喜んで撮影に臨んだそうですわーい(嬉しい顔)

確かに目の前で世界レベルのハンマー投げを見れる機会は、めったにないですからねひらめき
うらやましいですグッド(上向き矢印)

でも、室伏選手からしてみれば、間近で彩ちゃんを見れて、逆に喜んでいるんじゃないでしょうか?
もっとうらやましいですグッド(上向き矢印)
彩ちゃん、かわいいですもんねるんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

