宮崎あおいが披露宴

昨年6月に結婚した女優宮崎あおいさん(22)と俳優高岡蒼甫さん(26)が3日夜、都内で披露宴を行いました。

miyazaki.jpg

岡田准一、小栗旬、陣内孝則、高知東生、塚本高史、ベッキー、佐藤隆太、栗山千明ら約200人の仕事仲間や友人が出席しました。

高岡蒼甫さんは、宮崎あおいさんが主演するNHK大河ドラマ「篤姫」の高視聴率を意識するように
「妻に負けないよう頑張ります」
とあいさつ。

白いウエディングドレス姿の宮崎あおいさんは両親に
「今まで育ててくれてありがとうexclamation×2
と感謝していたようです。

2人は昨年6月に結婚を発表後の同8月、東京・千代田区の東京大神宮で親族だけを集めて挙式しており、親しい人たちを集めた席はこの夜が初めてでした。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

宮崎あおい、大河ドラマの出演者発表に出席

宮崎あおいちゃんが主演する08年NHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」の出演者発表が6日、都内の同局で行われました。
宮崎あおいちゃんは、大河史上最年少の約22歳1カ月(放送開始時)で主役に抜擢されました。

aoi1.bmp

宮崎あおいちゃんは、6月15日に俳優高岡蒼甫と電撃結婚以来、報道陣の前に登場したのは初めて。

宮崎あおいちゃんは、
「おけいこなどで充実した毎日です。いよいよ始まるんだなと緊張もしています」
とのこと。

15日に同局スタジオで収録が開始。
「篤姫は幕末のファーストレディー」(佐野元彦チーフプロデューサー)とあって、宮崎あおいちゃんは、日舞、茶道、華道、琴、習字、鼓を特訓中。
先月末に挙式を行い、私生活で区切りをつけて、役に専念できる環境を整えました。

佐野氏も
「大河の主役は想像以上に大変。生活が安定するのは素晴らしいこと」
と歓迎しています。

aoi3.bmp

主要キャストの一部も正式に発表され、瑛太、春風亭小朝ら大河初出演組も出席。

「宮崎あおいさん、瑛太さんは見たことがなかった」という原作の宮尾登美子氏は
「初めて見た方々を中心にベテランが絡む興味津々のドラマになりそう。女性中心のドラマはそれほどないので、宮崎あおいさんに女性の力を見せつけてほしい」
とエールを送っていました。

ちなみに「篤姫」は、江戸幕府13代将軍、徳川家定の正室である天璋院のことのようです。

aoi2.bmp
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

宮崎あおい電撃結婚!

今、大人気の宮崎あおいちゃんが電撃結婚ですexclamation×2
お相手は映画『パッチギ』に出演していた高岡蒼甫さん。



2人の交際期間はなんと7年あせあせ(飛び散る汗)
あおいちゃんの結婚はちょっとショックでしたが、7年と聞いて納得です。
交際期間が長ければいいってわけじゃないけど、付き合ってすぐできちゃった婚が多い最近の芸能界。
そういう意味では、あおいちゃんは幸せな結婚生活が送れそうで一安心ですわーい(嬉しい顔)



結婚することで、より一層女優として輝くあおいちゃんが見られそうですぴかぴか(新しい)
お2人ともおめでとうございますムード
末永くお幸せにるんるん

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

