浜崎あゆみ、破局

『あゆ』こと浜崎あゆみさんとTOKIOの長瀬智也が破局しました。
結婚間近と言われていただけに驚きですダッシュ(走り出すさま)



破局については、浜崎あゆみ本人が公式ホームページで報告したことで、
「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」
「私たちは恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」
とのこと。

ビッグカップルの真剣交際は7年で終止符を打ってしまいました。
長瀬さんが所属するジャニーズ事務所幹部も認めているので、破局は事実でしょう。
とても残念ですバッド(下向き矢印)

最近、浜崎あゆみさんがメディアにまた出るようになったなぁなんて思っていたら、破局のニュース。
結婚より仕事を選んだのでしょうか?

これでまた浜崎あゆみさんがテレビに出るようになるだろうから、ファンにとってはよかった部分もあるのかも。
でも、好きな人の不幸を喜ぶファンはいないか。
いずれにしろ、これからの『あゆ』に注目です目
頑張ってくださいexclamation×2


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

浜崎あゆみ「下着いっぱい持ってます!」

昨日、『あゆ』こと浜崎あゆみさんが、都内の競技場で開催された女性下着メーカー「ピーチ・ジョン」のランジェリーファッションショーにゲスト出演しました。

『あゆ』を見たのは久々のような気がします。
一時期はどのチャンネルでも『あゆ』が出てたのに・・・
ちょっと寂しいですもうやだ〜(悲しい顔)



同社の野口美佳社長とともにレッドカーペットを歩き、報道陣から
「下着はどのくらい持ってますか?」
と尋ねられると、爆笑しながら
「ママ(社長)がいっぱいくれるので、いっぱい持ってます」
と上機嫌に答えてましたわーい(嬉しい顔)

そりゃ持ってるでしょうね、『あゆ』だもんハートたち(複数ハート)



ショーのほか、DJやバンドのライブも盛り込まれたセレブリティパーティには約3000人が集まった模様。
芸能界からは土屋アンナ、梅宮アンナ、さとう珠緒ら多くのピーチ・ジョン愛好者たちが顔を見せてました。

『あゆ』の時代は終わっちゃったんでしょうかexclamation&question
あんだけメディアを賑わせていた『あゆ』。
これからも『あゆ』のメディア露出を楽しみにしてまするんるん

復活してねぴかぴか(新しい)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

