吉瀬美智子主演ドラマ『ハガネの女』はじまる!

吉瀬美智子さん主演ドラマ『ハガネの女』がいよいよはじまりましたね!

『LIAR GAME』で吉瀬美智子さんを見て以来、
完全に吉瀬美智子ファンになってしまった私。
その吉瀬美智子さんがついに主演です。
嬉しいような、ちょっとさみしいような・・・。
ただ、吉瀬美智子さんを毎週見れる喜びを考えると
ただただテレビ朝日に感謝です。

『ハガネの女』は、深谷かほるさんの漫画が原作で、
小学校の教師ものです。
毎週クラスに色々と起きる問題を、担任であるハガネ(吉瀬美智子)が
解決するというあらすじです。

まぁ、内容としてはありきたりな感じですが、
なにしろ吉瀬美智子さんがキレイすぎる!!
すっぴんぽいメイクなのに色気がヤバすぎです。
共演者がうらやましい!!

まだ『ハガネの女』は始まったばかり。
今後の吉瀬美智子さんと『ハガネの女』に大注目です!

y4.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

吉瀬美智子、東京フレンドパークで大ハッスル!

吉瀬美智子さんが東京フレンドパークに出演しました。

吉瀬美智子さんの他、三浦春馬さん、佐藤健さんの3人での出演。
ドラマ『ブラッティ・マンデイ』の番宣を兼ねてです。

吉瀬美智子さんの素の部分が垣間見えた気がして、楽しかったです。
素の吉瀬美智子さんは、かわいらしいのに色っぽくて艶っぽくて綺麗でした。

吉瀬美智子さんは料理好きとのことで、得意料理を聞かれると

『おにぎり』

・・・やや天然?って思っちゃいました。
でも吉瀬美智子さんのにぎったおにぎり、食べてみたいです!

10099109149.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

吉瀬美智子、ドラマ『魔王』に出演

吉瀬美智子さんが、ドラマ『魔王』に出演しています。

吉瀬美智子さんの役名は芹沢麻里で、芹沢典良(劇団ひとり)の妻役です。
そして、芹沢典良の秘書である葛西均(田中圭)と不倫関係にあるようです。

ドラマ『魔王』の第一話では、吉瀬美智子さんの妖艶さがバッチリ出てました。
吉瀬美智子さんはやっぱり綺麗ですね。
色気がありまくりです。

吉瀬美智子さんは、今回のドラマ『魔王』では、なかなかのキーパーソンになっていそうで、
出演回数が多く出てきそうです。

今後の吉瀬美智子さんの活躍に注目です!

kichise.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

吉瀬美智子、初のデジタル写真集

ドラマ『ライアーゲーム』で一躍脚光を浴びた吉瀬美智子さん、デジタル写真集に初チャレンジですカメラ

kichise1.bmp

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

BIGLOBE デジタルコンテンツ
image.TV ザッツ・グラビア 宮澤正明電脳写真館
デジタル写真集 吉瀬美智子
http://kodansha.cplaza.ne.jp/miyazawa/


ハワイの美しいロケーションで撮影したようです晴れ
『ライアーゲーム』とは一味違った吉瀬美智子さんが見られます。
吉瀬美智子さん、とってもキレイですよぴかぴか(新しい)

なお、この写真集は、7月6日〜6週間の期間限定です。
お早めに〜exclamation×2

kichise2.bmp
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

吉瀬美智子

今日最終回を迎えるドラマ『ライアーゲーム』。
その『ライアーゲーム』でLGT事務局のエリー役の女優さんが美しすぎるぴかぴか(新しい)

その女優さんの名前は吉瀬美智子さんですexclamation×2

y1.bmp

本当に綺麗ですねわーい(嬉しい顔)
その吉瀬美智子さんは『ライアーゲーム』の他に

・のだめカンタービレ
・電車男DX〜最後の聖戦〜

などに出演しています。

y2.bmp

今回の『ライアーゲーム』でさらに注目度を増したであろう吉瀬美智子さん。
これからの活躍が楽しみでするんるん

y3.bmp

(画像:吉瀬美智子さんのブログ『輝くレシピ』より引用)
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

