榮倉奈々カテゴリの記事一覧

榮倉奈々はスタイル抜群!

昨日、榮倉奈々ちゃん出演のドラマ『プロポーズ大作戦』が最終回を迎えました。



う〜ん、奈々ちゃんは実にキレイグッド(上向き矢印)
ドラマの終盤はどうしても出番が少なくなってしまいましたが、長澤まさみちゃんにも劣らない美貌の持ち主ですわーい(嬉しい顔)
どことなく宮崎あおいちゃんに似てると思うのは私だけ?

そして、スタイルが抜群なんですexclamation×2
この点はまさみちゃんを凌いでいると思います手(チョキ)
特に最後のドレス姿や、前半の女子高生姿はたまりませんでしたいい気分(温泉)



『プロポーズ大作戦』は終わってしまいましたが、これからもっとブレイクしそうな奈々ちゃん。
次は月9の主演を目指して頑張ってほしいですぴかぴか(新しい)
その日が来るのもそう遠くないはずexclamation&question



banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

