堀北真希カテゴリの記事一覧

堀北真希、ドラマで男役

堀北真希ちゃんが、フジテレビ系連続ドラマ『花ざかりの君たちへ』(7月3日スタート、火曜午後9時)の主演に決定しましたexclamation×2



真希ちゃんは、あこがれの人(小栗旬)を思う一心で男装し、イケメンぞろいの男子高に転入する少女を演じます映画
役づくりのためにショートカットにした真希ちゃん。
ショートカットがよく似合っていて、かわいいですねるんるん
ただ、男の中に混じると一瞬誰が真希ちゃんだかわからなくなります。
もともとボーイッシュ向きの顔なんでしょうわーい(嬉しい顔)



このドラマは、その他に小栗旬と生田斗真のイケメン同士のキスシーンや、上川隆也演じるゲイの校医が出てきたり、と一風変わったドラマになりそう。
正直、あまり惹かれない内容なんですが・・・バッド(下向き矢印)

でも真希ちゃんがかわいいのは間違いないので、それ目当てに第一話くらいは見てみようかな?

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

