新垣結衣、ドラマ『コード・ブルー』に主演

新垣結衣ちゃんが、ドラマ『コード・ブルー』に出演しています。
しかも、主演。

aragaki2.jpg

新垣結衣ちゃんの役名は白石恵で、フライトドクター候補生役です。
他にフライトドクター候補生は3人いて、以下の通りです。
藍沢耕作(山下智久)、緋山美帆子(戸田恵梨香)、藤川一男(浅利陽介)。

ドラマ『コード・ブルー』の第一話を見る限り、
新垣結衣ちゃん演じる白石恵は、記憶力は抜群だけど、実践はまだイマイチという役柄。
ちょっと頼りないけど、それがまたグッドでした。
新垣結衣ちゃんはホントにかわいいです!

新垣結衣ちゃんは、今回のドラマ『コード・ブルー』では主演の1人だけあって、
出番が多いこと間違いなしです。

ドラマ『コード・ブルー』自体もなかなかおもしろそう。
フライトドクター候補生同士の恋愛なんかも絡んでくるのでしょうか?
今後の展開が楽しみです。

そしてなにより
今後の新垣結衣ちゃんの活躍に注目です!

aragaki.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

新垣結衣が20歳の誕生日

新垣結衣ちゃんが11日、20歳の誕生日を迎えました。



都内で会見を行い、
「旅に出ます」
と大人としてやりたいことを明かした新垣結衣ちゃん。

車の免許を取ったことで
「運転して温泉や京都に行きたい。未成年の時は保護者が必要だったり、知らない場所や遠くに1人で行く勇気がなかったから。」
とのこと。

飲酒もOKとなり、会見で用意された20年ものの泡盛を前に
「早くおいしく飲めるようになりたい」
と笑顔を見せていました。

7月16日には初シングル「Make my day」を発売する新垣結衣ちゃん。
これからもじゃんじゃん活躍してください!


タグ:新垣結衣
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

ドラマ『パパとムスメの7日間』最終回

ドラマ『パパとムスメの7日間』が昨日、最終回を迎えてしまいましたバッド(下向き矢印)

aragaki2.bmp

新垣結衣ちゃんはもちろんのこと、ドラマ自体もかなりおもしろく、毎週楽しめました。
それだけにもう最終回?って感じでかなり残念あせあせ(飛び散る汗)
さらに新垣結衣ちゃんの姿が見れなくなると思うと、より残念もうやだ〜(悲しい顔)

今回新垣結衣ちゃんは主演を見事にこなしました。
次回どんなドラマに出演するかはわかりませんが、近い将来、また絶対おもしろいドラマに出演するはずです。
その日を楽しみに待ってま〜するんるん

aragaki1.bmp
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

新垣結衣の主演ドラマスタート!

新垣結衣ちゃんの主演ドラマ『パパとムスメの7日間』が、昨日スタートしましたexclamation×2



ポッキーのCMが抜群にかわいい新垣結衣ちゃんですが、これまで新垣結衣ちゃん出演のドラマは見たことなかったんですたらーっ(汗)
そして昨日、今まで見てなかったことを後悔しましたふらふら



メチャメチャかわいい〜グッド(上向き矢印)
制服姿も私服姿もベリーキュートですわーい(嬉しい顔)
ポッキーのCMで十分わかっているつもりでしたが、新垣結衣ちゃんの魅力はその上をいきました。
毎週見ること確定でするんるん



しかも、ドラマ『パパとムスメの7日間』の内容もおもしろい手(チョキ)
このドラマを経て、新垣結衣ちゃんの魅力が何倍にもパワーアップすることは間違いなさそう。
今後新垣結衣ちゃんから目が離せませんぴかぴか(新しい)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

新垣結衣がドラマの主演に抜擢!

新垣結衣ちゃんがドラマの主演に抜擢されましたexclamation×2

7月1日スタートのTBS系ドラマ『パパとムスメの7日間』(日曜午後9時)に舘ひろしさんとダブル主演。
内容は、2人が演じる父と娘の体が入れ替わるという話だそうです。
結衣ちゃんのパパ役、とっても楽しみでするんるん
可愛いんだろうなぁわーい(嬉しい顔)
ただ、舘さんの女子高生は、かなり気色悪そう・・・。
興味はありますが。



最近、どんどん可愛くなってきた結衣ちゃん。
CMにドラマに大忙しですねグッド(上向き矢印)

この枠は、『華麗なる一族』や『冗談じゃない!』が放送されていた時間帯で、高視聴率が期待されます。
結衣ちゃんのますますのブレイク、期待してます手(チョキ)


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

