安室奈美恵、熱愛発覚!

安室奈美恵さんの熱愛発覚!
しかもお相手は、田村淳!

そう、あのロンドンブーツ1号2号(ロンブー)の田村淳さんです!
これには驚きました。
久しぶりのビッグカップル誕生ですね。

安室奈美恵さんと田村淳さんの2人は、年末年始を米アリゾナの
高級リゾートで過ごすなどアツアツムードのようです。

安室奈美恵さんは6日、田村淳さんは7日と別々に帰国。
田村淳さんはその日に吉本興業東京本社で会見を開き、
堂々と交際を宣言しました。

安室奈美恵さんは8年前にSAMと離婚。
その後はV6の三宅健との密会が報じられたのみ。
男性との噂はあまりないので注目度は抜群です。

12月に新アルバム「PAST∧FUTURE」を発売したばかりの
安室奈美恵さんにとって華やかな話題になりましたね。

今後の安室奈美恵さんと田村淳さんの2人の動きに大注目です!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

安室奈美恵、プレミアムライブに600人

安室奈美恵ちゃんが、千葉県の浦安ヘリポート格納庫の特設ステージでプレミアムライブを行いましたカラオケ
6月27日発売の新アルバム「PLAY」購入者から抽選で600人を招待したもの。
新曲「FUNKY TOWN」など5曲を熱唱しましたるんるん
10代から30代の子連れ夫婦まで、幅広い年代のファンが集まりました。



安室奈美恵ちゃんが言うには、
「何だか、こういうライブは久しぶり。照れますね」。
とのこと。

十代から大活躍の安室奈美恵ちゃん。
もうすぐ30歳になるというのに、そのかわいさは全く衰えません。
むしろ、美しさに磨きがかかってますぴかぴか(新しい)
子供も産んでいるのにあせあせ(飛び散る汗)




今回のプレミアムライブでも、6人のダンサーを従え、手にはムチ、黒のタンクトップというセクシー衣装で登場。
かわいい路線でも、セクシー路線でも戦える安室奈美恵ちゃん、凄すぎますexclamation×2
これからもずっと、安室奈美恵ちゃんはカリスマですわーい(嬉しい顔)


タグ:安室奈美恵
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

