香里奈、24歳誕生日

香里奈ちゃんが、2月21日に24歳の誕生日を迎えましたプレゼント
香里奈ちゃんてすごく大人っぽいんで、まだ24歳exclamation&questionって感じですわーい(嬉しい顔)

karina.jpg

その香里奈ちゃんが主演するTBS系ドラマ『だいすき!!』(木曜午後10時)
の共演者から祝福を受けました。

岸本加世子さん、平岡祐太さん、福田沙紀ちゃんにケーキと花束を渡され、
娘ひまわりを各年代で演じた3人の子役に囲まれると、目を潤ませてました。

香里奈ちゃんは、
「この現場で今までにない経験をさせてもらっています。
24歳になっても、まだ経験のない新しい役柄に挑戦していきたいです」
と挨拶しました。

香里奈ちゃんのこれからの活躍、さらに期待してますexclamation×2

karina2.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

香里奈出演、ドラマ『牛に願いを』スタート!

昨日、香里奈ちゃん出演のドラマ『牛に願いを』がスタートしましたexclamation×2



これまで香里奈ちゃんについて書いてなかったんですが、大ファンなんです手(チョキ)
『牛に願いを』というドラマには、他に相武紗季ちゃんや、戸田恵梨香ちゃんも出演しているので、サイコーですグッド(上向き矢印)

ドラマの内容は、都会にキャンパスを構える関東農業大学に在籍する学生たちが、3ヶ月間、北海道の実学研修に参加し、動物や自然、過疎の村の人々との触れ合いを描く青春ストーリーです。
ちょっとベタな感じですね。
第一話もちょっと微妙でした。

が、香里奈ちゃん、相武紗季ちゃん戸田恵梨香ちゃんは抜群にかわいいぴかぴか(新しい)
逆に言えば、この3人がいなければ、このドラマ見てないかも。
ただ、この3人で同じ学年は無理があるようなあせあせ(飛び散る汗)

香里奈・・・23歳、顔的に大学生というよりはOLに見える。
相武紗季・・・22歳、大学生は、はまり役。
戸田恵梨香・・・18歳、かなり幼く見える。大学生はギリギリセーフ

う〜ん、まぁかわいいからいっかわーい(嬉しい顔)

ここで香里奈ちゃんのプロフィールを少し。



本名:
能瀬 香里奈(のせかりな)
生年月日:
1984年2月21日
出身地:
愛知県
血液型:
A型
身長:
165cm

香里奈ちゃんのこれからの活躍期待してますパンチ
(もちろん、相武紗季ちゃん戸田恵梨香ちゃんもねるんるん
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

