石原さとみ、写真集発売イベント

石原さとみちゃんが1日、写真集『二十歳、夏』(ワニブックス)の発売イベントを東京・福家書店銀座店で行いました。




石原さとみちゃんの20歳の夏は仕事で忙しく、
「ひと夏の恋はありませんでした」
とのこと。
本当ならばファンとしては嬉しいですねわーい(嬉しい顔)

お酒が飲める年になり、花火大会で友達と乾杯したことが思い出だといいます。
一緒に乾杯してみた〜いビール

小池栄子さんの結婚ニュース
「輝いていてうらやましい。私の結婚は、母が結婚した26歳を目標にしたい」
と話していました。

石原さとみちゃんと結婚できる人は幸せでしょうねるんるん
20歳を過ぎて、これからどんどん大人の魅力を出してくださいね手(チョキ)

ishihara.bmp
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

石原さとみが黒のミニスカートで登場

女優の石原さとみちゃんが、セガのイメージキャラクターに就任exclamation×2
昨日4日、都内で記者会見を行いました。



いまやドラマでもCMでも大活躍の石原さとみちゃん。
唇が厚くて、かわいいですよねわーい(嬉しい顔)

石原さとみちゃんは、真っ赤な上着に黒のミニスカート姿の制服を身にまとって記者会見に登場。
「ちょっと恥ずかしいけどうれしい」
ってコメントしてましたるんるん



テレビCMは10日から放送予定です。
今から楽しみですグッド(上向き矢印)


タグ:石原さとみ
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

