加藤ローサ、熱愛発覚か?

加藤ローサちゃんのデート現場が、27日発売の写真週刊誌『フライデー』にキャッチされました。

katou1.bmp

お相手は人気アイドルグループKAT−TUNの赤西仁です。
そう、あのお騒がせの赤西仁です。

同誌によると、加藤ローサちゃんは、俳優玉木宏と家族ぐるみの交際をしていましたが、今月に入って赤西と親密になり、赤西が加藤ローサちゃんの自宅マンションに車で頻繁に訪れていると書いてます。
赤西の所属事務所は
「友人のうちの1人です」
とコメント。

加藤ローサちゃんの所属事務所も
「両方とも(玉木も赤西も)友だちです。赤西さんを含む複数の友人で、自宅で鍋パーティーをしただけ」
と話していました。

katou2.bmp

ドラマ『女帝』の主人公として活躍中の加藤ローサちゃん
真相はわかりませんが、注目を浴びていることは確かです。
加藤ローサちゃんのこれからの活躍、期待しています。
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

加藤ローサがホステス役に挑戦

ついに加藤ローサちゃんがドラマ初主演ですexclamation×2
加藤ローサちゃんの初主演ドラマは、『女帝』(13日スタート、テレビ朝日金曜午後9時)です。
その製作発表が9日、都内で行われました。



ドラマ『女帝』は、漫画『女帝』が原作です本
ドラマ『女帝』の内容は、熊本の女子高生がホステスに転身し、美と知性を駆使して「女帝」へ駆け上がるというもの。
加藤ローサちゃんは主演なので当然そのホステス役。
かわいいホステスになること間違いなしですわーい(嬉しい顔)



製作発表に真っ赤なホステス衣装で登場した加藤ローサちゃんは、
「ホステス役への抵抗はなかった。女性らしさが求められて、扉の閉め方とか、細かいしぐさを監督に注意されて、少しずつ慣れてきました」。
とのこと。

ドラマが楽しみです手(チョキ)
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

