井上真央主演ドラマ『ファースト・キッス』始まる

昨日、井上真央ちゃん主演の月9新ドラマ『ファースト・キッス』の放送が始まりましたexclamation×2
その他、伊藤英明・竹中直人・松雪泰子・夏木マリなど豪華なキャストです。
このメンバーの中で井上真央ちゃんが主役っていうのは凄いことですね手(チョキ)



ドラマ『ファースト・キッス』の内容はというと、アメリカ在住の心臓病を患っている福永美緒(井上真央)が、成功率50%の心臓手術を受けることに。
そして、その手術の前にやりたいことをやってしまおうという強い願いから、日本にいる兄のもとへ旅行に出かけます。
そこで繰り広げられるラブコメディです映画

第1話を見た感じでは、おもしろくなりそうグッド(上向き矢印)
まず、井上真央ちゃんがとってもキュートぴかぴか(新しい)
その上、出演者のキャラが強烈。
特に竹中直人・劇団ひとり・阿部サダヲの3人がサイコーでしたわーい(嬉しい顔)
伊藤英明も完全にコメディタッチで、コメディ9:ラブ1って感じです。

第1話は好印象でした。
これからどういう展開になるのか楽しみです。
そして、井上真央ちゃんの今後の活躍も楽しみでするんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

