西山茉希が初のカレンダー発売

西山茉希ちゃんが初のカレンダー発売イベントを福家書店銀座店で行いました。



西山茉希ちゃんがといえば、女性ファッション誌CanCamの専属モデルとして大ブレーク中ぴかぴか(新しい)
次期エビちゃんと期待されているほどです。

西山茉希ちゃんは、3年前に東京メトロ銀座駅で迷っているところをスカウトされたようで、思い出の地で握手会を行い
「上京してからの私の3年間が詰まったカレンダーです」
とPRしていましたexclamation×2

nishiyama5.jpg
タグ:西山茉希
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

西山茉希が故郷新潟の被災者気遣う

『CanCam』の人気モデル、西山茉希ちゃんが17日、都内で行われた清涼飲料水『朝摘みローズ天然水』の発表会に出席しました。

nishiyama2.bmp

西山茉希ちゃんは新潟出身で、16日に発生した中越沖地震の被害を心配そうに
「1度目(04年の中越地震)の地震は経験していて、被害に遭われた人の気持ちを考えると簡単に言葉には…。余震が少ないことだけ祈っています。」
と話していました。

確かに酷い災害です。
まだまだ油断はできませんが、これ以上被害が大きくならないことを願います。

nishiyama4.bmp

発表会には、奥田瑛二もゲストで登場し、西山茉希ちゃんに花束をプレゼント。
奥田は映画監督として2本の次回作を企画中。
西山茉希ちゃんは女優としても活躍しているので、司会から
「ぜひ西山さんを」
と薦められると
「(演技は)うまいですか下手ですか? 徹底的にしごきますから」
と、スパルタ指導をほのめかしていました。

nishiyama3.bmp
タグ:西山茉希
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

