押切もえ熱愛発覚!

押切もえちゃんの熱愛が発覚しましたexclamation×2

人気モデル、押切もえちゃんのお相手は、巨人の野間口貴彦投手(24)です。
野間口投手がうらやましい〜もうやだ〜(悲しい顔)

関係者によると、平成16年秋に出会い、1年後に本格交際がスタートしたようです。
もう3年近く付き合っているんですね〜。
当たり前ですが、全く知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

途中、破局も経験したようですが、その後復縁。
昨秋の復活愛で野間口投手は先発ローテ入り。
押切もえちゃんも、ファッション誌「AneCan」の看板モデルとして大活躍で、恋愛が仕事の面でもいい刺激を与えているようですね。

最近は山田優ちゃんの熱愛も発覚しましたし、モデル界に恋愛の風が吹いているのでしょうか?
おめでたいことです手(チョキ)
次は蛯原友里ちゃんかな?わーい(嬉しい顔)

押切もえちゃん、野間口投手、お幸せにムード

moe4.JPG
タグ:押切もえ
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

押切もえがプラネタリウムを初プロデュース

押切もえちゃんが、東京・池袋のサンシャインシティのプラネタリウムを初プロデュースしました。

moe3.bmp

押切もえちゃんは、そのプラネタリウムのナレーションも担当。
夜空の星にまつわる物語を約10分にわたって説明しました。

今やトップモデルの地位を築いた押切もえちゃん手(チョキ)
今回のように仕事の幅も増えてきました。

moe2.bmp

取材陣の度肝を抜いたのがその衣装。
全身をピカピカ光る電飾で覆っていましたひらめき
押切もえちゃんは、
「これまでに、いろいろな衣装を着てきたけど光り輝く服は初めて。」
と目まで輝かせていましたぴかぴか(新しい)

確かに派手ですが、かわいいですわーい(嬉しい顔)
派手な衣装も上手に着こなすあたり、さすがトップモデル。
これからの活躍が楽しみでするんるん

moe1.bmp
タグ:押切もえ
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

