安田美沙子がコスプレ満載のDVD発売

安田美沙子ちゃん、が新DVD『MISAKO,S BASIC』の発売記念イベントを都内で行いました。



その内容は、水着姿が1枚もなく、パジャマ、バーテンダー、DJなど多彩なコスプレが満載とのこと。
アイドルとしての仮面を脱ぎ去り、素の安田美沙子ちゃんとのデート気分を味わえるような作品ですわーい(嬉しい顔)
特典として、スライドショー・メイキングが付いています。

安田美沙子ちゃんファンにはたまらない1品になりそうでするんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

安田美沙子、オフィシャルカード発売イベント

安田美沙子ちゃんが22日、都内で、オフィシャルカード「M」の発売記念イベントを行いました。



最近、グラビアだけでなくバラエティーにもかかせない存在となった安田美沙子ちゃん。
顔がかわいいだけでなく、声にも特徴があって、なにより京都弁がサイコーですわーい(嬉しい顔)



そんな安田美沙子ちゃん、
「ドレスやメークをかなり作り込んだ形になっているので格好いいですよ」
とオフィシャルカードのPRをしてました。

人気が出てきてしまった分、露出が減ってしまうことが心配なファンも多いことでしょう。
しかし、心配にはおよびません。
オフィシャルカードの中には、安田美沙子ちゃんの水着姿や合成写真もあるとのこと。
安田美沙子ちゃんファンには必見のグッズになりそうでするんるん


タグ:安田美沙子
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

