広末涼子、制作発表に出席

広末涼子ちゃんが、日本テレビのドラマ「ヤスコとケンジ」(12日スタート、土曜後9・00)
の制作発表に出席しました。

hirosue2.JPG

元暴走族総長で現漫画家のケンジを中心に、妹への行き過ぎた愛情や、元レディース総長との恋などを描く物語。

主演は松岡昌宏さんで、広末涼子ちゃんは元レディース総長役です。
その他、松岡昌宏さんの妹役は多部未華子ちゃんです。

hirosue.JPG

広末涼子ちゃんと松岡昌宏さんは、互いにメンチをきるシーンがあり、
広末涼子ちゃんいわく
「自分でも見たことない変な顔。あーんと怖い顔でメンチをきったらアイーンになりました」
と暴露。

松岡昌宏さんも
「顔が凝ります」
そして広末涼子ちゃんがタンカを切るシーンに
「こんな顔していいのかと思う。僕が広末さんの事務所の社長ならNG出します」
とも。

それに対し、広末涼子ちゃんも
「会社からは“そこまでしなくていい”と言われました」
と明かしていました。



普段と違った広末涼子ちゃんを見られそうですね。
ドラマ「ヤスコとケンジ」が楽しみです。

hirosue3.JPG
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

広末涼子が格差婚ドラマで主演

広末涼子ちゃんが、TBS系スペシャルドラマ「ロング・ウエディングロード 東京VS大阪ワケアリ婚物語」(30日午後9時放送)に主演します映画



ドラマの内容は、長距離トラック運転手の男勝りな大阪娘役を演じる広末涼子ちゃんが、
東京のセレブ医師(永井大)と長距離恋愛から結婚へと歩む物語。
藤原紀香と陣内智則で話題となった「格差婚」がテーマです。

まさに今が旬といったドラマ内容ですねexclamation×2
広末涼子ちゃんと永井大が私生活でも恋愛に発展したらおもしろいんですがわーい(嬉しい顔)



今回のドラマの中で注目なのは広末涼子ちゃんのウエディングドレス姿。
サイコーにかわいいんでしょうねぴかぴか(新しい)

私生活では3年半前の04年1月に、モデル兼デザイナーの岡沢高宏と挙式しましたが、ウエディングドレス姿は非公開でした。
広末涼子ちゃんは、ドラマでは純白のドレスを着用し、
「ウエディングドレスは何回か着させていただいていますが、こんなにかわいらしいものは初めて。ティアラもつけたのは初めてです」
とはしゃいでましたグッド(上向き矢印)

コテコテの大阪娘を演じる広末涼子ちゃん、楽しみでするんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

