山田優、小栗旬との熱愛発覚!

女優の山田優ちゃん(23)の熱愛が発覚しましたexclamation×2



相手は俳優の小栗旬さん(25)。
ビッグカップル誕生ですねムード




スポニチの一面に掲載された山田優ちゃんと小栗旬さんの熱愛。
小栗旬さんは、7日深夜に生出演したラジオ番組で
「とても大切なガールフレンドです!」
と堂々宣言。

山田優ちゃんも8日、ブログを更新し
「彼は大切な大事な存在」
と明言。

山田優ちゃんと小栗旬さんは、互いに交際をオープンにし、幸せいっぱいな様子をうかがわせています。

お2人ともお幸せにハートたち(複数ハート)
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

山田優がクリスタル2万個のドレス

山田優ちゃんが26日、都内で、クリスタルで知られるスワロフスキーのショーに参加しました。
ちなみにクリスタルで知られるスワロフスキーと書きましたが、私は『スワロフスキー』は知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)



ミニドレスに、頭と両手にもアクセサリーを着け、全身のクリスタルは計2万個ぴかぴか(新しい)
相変わらずのナイススタイルで、キラキラの山田優ちゃんに釘付けですわーい(嬉しい顔)

山田優ちゃんは
「こんなにキラキラした服は着られないので、セレブになった気分です。パーティーとかに着ていきたい」
と喜んでましたるんるん



ちなみに、山田優ちゃんとも親しい歌手クリスタル・ケイがゲストで訪れてました。
タグ:山田優
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

