仲間由紀恵カテゴリの記事一覧

仲間由紀恵、夏目雅子役を熱演

急性骨髄性白血病のため27歳で亡くなった女優夏目雅子さんの生涯を描くTBSドラマ「ひまわり〜夏目雅子、27年の生涯と母の愛」(16日午後9時)の試写会が二十三回忌の命日である11日、都内で行われました映画
ドラマで試写会なんて珍しいですね。

夏目雅子さんを演じた仲間由紀恵さんは
「夏目雅子さんの魅力を支えていた家族愛を伝えたい」
とのこと。
確かにちょっと似ているかも。
どちらも正統派美人ですよねわーい(嬉しい顔)



会場には、夏目さんの兄、小達一雄さんも出席しました。
客席を見ながら
「本当につらかったが、22年たった今も皆さんが雅子の夢を見てくださる。きょうの朝、墓参りに行ってきました。夏目が仲間由紀恵さんにお礼を申し上げていた」
との発言に、会場とともに仲間由紀恵さんも目を潤ませていましたもうやだ〜(悲しい顔)


どんなドラマになっているのでしょうか?
仲間由紀恵ファン、夏目雅子ファン、そうでない人、全員必見です。
9月16日を楽しみにしてまするんるん


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

