永作博美カテゴリの記事一覧

永作博美、くりぃむナントカに出演

永作博美さんが、昨日の『くりぃむナントカ』に出演しました。

nagasaku2.jpg

永作博美さん主演のドラマ『四つの嘘』の番宣でしょうが、
普段あまりバラエティに出演しない永作博美さんを見られたのは貴重でした。
とはいえ、少し前に『ロンドンハーツSP』にもゲストで出てましたが。

nagasaku.jpg

『くりぃむナントカ』の『聞いちゃダメ隊』というコーナーにゲストとして出演した
永作博美さん。
1分間、チュートリアルのネタを笑わないでいられたら『四つの嘘』の番宣ができる
というコーナーですが、
残念ながら途中で笑ってしまい、『四つの嘘』の番宣はできずじまい。

でも、そのときの永作博美さんの笑顔、サイコーでした!
37歳とは思えぬかわいらしさ。
本当にいくつになっても永作博美さんはかわいいままですね。

nagasaku1.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

