真木よう子、できちゃった婚!

真木よう子さんが、11日に結婚したことが明らかになりました。

突然の報道で、ビックリしていたんですが、真木よう子さんは妊娠していて納得。
要は、できちゃった婚というわけです。

09年初夏に出産の予定だそうで、相手は一般男性。
今後も仕事を続けていくようです。

maki4.jpg

真木よう子さんは、美人でスレンダーなのに胸が大きいと話題になり、
最近、CMなどテレビによく出てくるようになった矢先のニュース。
所属事務所はがっかりしているでしょうね。

でも、妊娠したからには元気な赤ちゃんを産んでほしいです。
お幸せに。

maki5.jpg
タグ:真木よう子
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート

真木よう子、ドラマの制作発表に出席

真木よう子さんが22日、都内でWOWOWドラマ「6時間後に君は死ぬ」
(9月28日・後10時)の制作発表に出席しました。

maki3.jpg

真木よう子さんは、塚本高史演じる予知能力者に「6時間後に君は死ぬ」と声をかけられ、
半信半疑ながら行動を共にする女性役です。

真木よう子さんは、占いや予言は
「いいことは信じます。でも、今回のドラマのように真剣に言われたら信じてしまうかな」
とのことです。

同じく、塚本高史さんは
「あまり信じてないけど、興味はある」
とのこと。

maki.jpg

真木よう子さんと言えば、細身ながら豊かなバスト(Gカップ)で有名になりましたが、
演技力もなかなかのもの。
最近ではドラマ『SP』などで好演していました。

今回のドラマ『6時間後に君は死ぬ』も楽しみです!

maki2.jpg
タグ:真木よう子
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

