北乃きいカテゴリの記事一覧

北乃きい、満員御礼舞台挨拶

北乃きいちゃんが、映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』の満員御礼舞台挨拶を、
東京の新宿ピカデリーで行いました。



映画『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』は、
公開3週で観客動員70万人を突破した大ヒット映画になりました。

東京の新宿ピカデリーには、北乃きいちゃんの他に、
ウエンツ瑛士さんも駆けつけました。

2人はゆかたで登場し、夏休みの思い出などを語りました。
北乃きいちゃんは
「宿題ですね。今年も出ていますがまだまだ終わっていません。」
とのこと。

8月1日には札幌でも『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』のあいさつが予定されています。

北乃きいちゃんといえば、ドラマ『LIFE(ライフ)』で注目を浴びました。
ドラマでのいじめられっぷりは、相当話題になりました。
ドラマとわかっていても北乃きいちゃんがかわいそうに感じる程です。



そして、北乃きいちゃんは、現在月9ドラマ『太陽と海の教室』にも出演中。
相変わらずかわいい北乃きいちゃんを見せてくれています。

これからも北乃きいちゃんの活躍に大注目です!

banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

