ミムラカテゴリの記事一覧

ミムラ、胸を揉まれる!

ミムラさんが胸を揉まれた!

mimura.jpg

そのミムラさんの胸を揉んだうらやましい人は津川雅彦さん。
映画「落語娘」(中原俊監督、8月23日公開)の試写会が都内で行われ、
落語家を演じたミムラさん、師匠役の津川雅彦さん、
プロデューサー役の伊藤かずえさんが出席。
津川雅彦さんはミムラさんの胸を、伊藤かずえさんの股間を触るシーンがあるとのこと。

うーん、実にうらやましい。
役者は大変だと思いますが、こういう話を聞くとちょっとやりたくなりますね。

ミムラさんは
「実際はソフトなタッチで配慮していただきました」
とのこと。
さすがは津川雅彦さん、テクニシャンです。

ミムラさんは06年に指揮者の金聖響氏と結婚、
それ以来あまりメディアで見ていない気がします。
久しぶりのミムラさん、やっぱりキレイですね。

ミムラさん、これからまたメディアにガンガン露出してくださいね。

mimura1.jpg
タグ:ミムラ
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

