平愛梨カテゴリの記事一覧

平愛梨、ヒロイン抜てき

平愛梨ちゃんが、映画「20世紀少年」のヒロイン、カンナ役に抜てきされました。



平愛梨ちゃんは、オーディションで約3000人の中から選ばれました。

平愛梨ちゃんは
「上京して9年目だったし、もし、今回がだめだったら(女優を)やめようと考えていた。
もし、落ちていたら家事手伝いをしていたと思います」。
とのこと。



映画「20世紀少年」は、浦沢直樹氏の人気コミックの実写化で、
審査ではコミックのカンナを研究した平愛梨ちゃんは、
腰まであった髪をばっさり切ったそうです。

確かに平愛梨ちゃんはあまり知られていないと思います。
でも、平愛梨ちゃん、すっごくかわいいんです。
映画「20世紀少年」で見事ヒロインを射止めた幸運を糧に、
これからどんどん活躍してくれることを期待しています!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

