山本モナカテゴリの記事一覧

山本モナ、半年振りに仕事復帰

山本モナさんがついに仕事復帰です。

山本モナさんが不倫騒動による謹慎処分を解かれた20日、
文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で、半年ぶりに番組復帰しました。
山本モナさんは番組冒頭で、報道が独り歩きすることに「怖かった」と
語っていましたが、口調は明るく、騒動の影響を感じさせない復帰でした。

山本モナさんは、大竹まことさんから
「反省した? 目を見てちゃんと言ってる?」
と声をかけられると
「当たり前です。反省しています」
とのこと。

所属事務所による謹慎処分中、当初数カ月は
「何もせず、できず、考えるだけ」
と、暗い一面ものぞかせていました。

山本モナさんは、謹慎中は経営学の勉強で大学院に通っていたといいます。
「自分の知識の浅い部分を太くするため。今年のテーマは太くする」
と前向きな姿勢を見せていました。

個人的には、山本モナさんにはまた問題を起こしてもらいたいなぁと思ってます。
山本モナさん、また期待してます!

mona.jpg
タグ:山本モナ
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

