SHIHOカテゴリの記事一覧

SHIHOと秋山成勲が結婚!

SHIHOさんとプロ格闘家の秋山成勲さんが、
今年初めに結婚したことが10日、明らかになりました!



SHIHOさんといえば、トップモデルでタレントとしても活躍するスレンダー美人。
一方、秋山成勲さんは柔道から転向して米UFCを目指すプロ格闘家。
お似合いなカップルですね!

SHIHOさんは
「2年前に知人の紹介で知り合い、結婚を意識するようになった。
一緒にいて安心でき、いつでもどんなときも私が私らしくいられる人です」
とのこと。

一方、秋山成勲さんは
「まだまだ未熟な2人ですが、思いやりと信頼関係を持って頑張っていく」
と報告しています。

婚姻届は今年初めに提出し、すでに新婚生活を送っているようです。
SHIHOさんの妊娠はなく、仕事は続けるとのこと。
挙式は未定です。

末永くお幸せに!


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

