小向美奈子カテゴリの記事一覧

小向美奈子、ストリップデビュー

元タレントの小向美奈子さんが、東京・浅草のストリップ劇場、
浅草ロック座の25周年特別興行でゲスト出演しました。

小向美奈子さんのストリップ出演は、以前から話題に上がっていました。
そして今回、ドタバタ劇の末に浅草ロック座に出演したのです。



半分以上が立ち見という超満員300人の視線が集まる中、
最後は全裸になる演出で舞い踊った模様。
東京地裁からの出演禁止の仮処分申請が認められた前所属事務所との
話し合いがつかず、予定より開始が4時間以上遅れ、
4公演が2回に減る中での強行出演だったようです。

小向美奈子さんは、白いパジャマやブラジャーとTバックの下着姿で、
7度の衣装替えのあるダンスショーを行いました。
ポールダンスやベットで跳びはね、大きな拍手を受けたとのこと。

期待を高めた客席が息をのんだのは最後の2分間。
白いシースルーブラを外して乳房を見せたようです。
バストで視線をくぎ付けにすると、観客に背を向け、
白いTバックを足首まで下ろしたところで幕が下りました。
出演者全員によるフィナーレでは笑顔で投げキスする余裕もあったとのこと。

う〜ん、正直言って見たかったですね。
男なら誰しもが見たいと思いますね。

それにしても小向美奈子さん、転んでもただではおきませんね。
ストリップという形でまた芸能界?に復活するなんて・・・。
小向美奈子さんの今後の展開に期待大ですね。


banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

