佐々木希カテゴリの記事一覧

佐々木希が女子高生役

佐々木希ちゃんが、映画「天使の恋」主演を務めることが発表されました。

原作は累計1300万ページビュー(PV)を記録した超人気のケータイ小説。
「恋空」の600万PV、「赤い糸」の800万PVをはるかにしのぎ、
単行本も初版50万部のベストセラーになっています。

佐々木希ちゃんは、ファッション誌「PINKY」のカリスマモデルで、
昨年11月に映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューしたばかり。
今年1月には日本テレビ系ドラマ「神の雫」で連ドラ初出演を果たしています。

そしてついに映画「天使の恋」の主演が決定
佐々木希ちゃんに対する期待の高さがうかがえます。

映画初主演となる「天使の恋」では、過去のトラウマから他人に心を閉ざし、
お金だけに価値を感じる17歳の女子高生・理央を演じます。

そして、35歳の大学講師の光輝と出会い、人を愛することの意味を知り、
再生しようとするラブストーリーです。

佐々木希ちゃんは
「演技については分からないことだらけですが、
原作を読んで前向きに生きようとする理央の姿に共感しました。
精いっぱい頑張ります。衣装もすてきなんで見てください」
と話していました。

佐々木希ちゃんの女子高生姿、かわいいでしょうね。
早く見てみたいです。


タグ:佐々木希
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

