鈴木ちなみカテゴリの記事一覧

鈴木ちなみ、東レ水着キャンギャルに選ばれる

鈴木ちなみちゃんが2010年東レ水着キャンペーンガールに選ばれました!

鈴木ちなみちゃんは岐阜県出身の現役女子大生。
鈴木ちなみちゃんはファッション誌「with」の専属モデルとして活躍中です。

スタイルはバスト80、ウエスト59、ヒップ86で、目標は同キャンギャルの
先輩でもある藤原紀香のような女優と明かしました。

鈴木ちなみちゃんが上京したのは約1年前。
いまだに故郷のなまりが少し残っていることを記者に突っ込まれると、
「よく実家に帰っているので…」
と照れ笑いしていました。

鈴木ちなみちゃん、かわいいですね。
東レの水着キャンギャルをステップに、これからの活躍が楽しみです!

suzuki.jpg
banner2.gif
ポチッとお願いします黒ハート
×

